喜びを受け取る | あなたの全てをひらくシャーマン  Orie

あなたの全てをひらくシャーマン  Orie

2016年、魂の目覚めが起き、内なる龍神と繋がり祈りを始める。2021年、魂の治療 オリジナルソウルメディスンヒーリングを開始。
現在大阪の熊取町にて魂と心と身体を繋げるヒーリングセッションを行う。関西、関東の霊山のリトリートを開催しています。


江ノ島弁財天に行ってきましたー照れ

ゆっくり回れて

4時間 笑

晴れていたのに、

奥の院に入って手を合わせたとたんに

雨、じゃーじゃ!


それも今日は扉が開いてるんですよ

同じタイミングで参拝した方に

教えていただいた。照れ照れ照れ


洞窟に入ってから

ところ構わず、祈りに入りました。


この元宮が発祥になったそう。

狛犬、可愛すぎるーハート


そして、最後は。。。びっくり

ありゃーー!ここまでしないと

ニンゲンはわからなくなったのか。。。

ガオーガオーと吠えている

龍神祝詞と龍神さんの真言を

あげ終わって、手を合わせると

静かだった龍が


がおーーっ

と吠えて、思わずびっくりして

飛び上がった滝汗


お参り終わると

入り口に

オオカミの仲間  ハスキー犬が


そしてイーグルが 宇宙を舞っていた


洞窟をでると雨が上がり

祈りが届いた



江ノ島弁財天のエネルギーを

竹生島弁財天に繋ぎます。

茅ヶ崎でのセッション

ありがとうございましたイエローハート


真っ直ぐに自分でいると

真っ直ぐに答えは返ってくる。

去年、シャーマン連合を作ると

祈った思いは1年後、

たくさんの人と祈りを

天と大地に届けれるようになった。


ありがとう。

本当にありがたい毎日です龍