先日、理子ちゃんのブログでベビーシャワー皆んなにお祝いしてもらったり
今日の理子ちゃんのブログで書いてくれてましたがオリ2では公表してませんでしたが妊娠してました  笑
そしてきのう無事に出産することができホッとしてるところです
はじめのスケジュールでは主人も立ち会える予定でしたが大人の都合てはなくこればっかりは赤ちゃんのタイミングなので
本当の出産の時には主人は来れず…
その代わりに強力なスーパー助っ人、理子ちゃんがいてくれたおかげで不安な私を含め来れなかった主人、私の両親への連絡そしてカメラマンの役までこなしてくれて最初で最後の出産体験を完璧にしてくれました

この子がさっきまで自分のお腹にいたなんて想像もまだできない感じですが
かなり遅い育児一年生の私ですが頑張っていこうと思います❗️
これからも宜しくお願いします
{CD882C1A-97DD-4C8B-A1DA-98FEAB0E3ED4}

皆んなにベビーシャワーのお祝いしてもらった時の写真です