まゆみちゃん
私のよりメッチャ可愛いモップスリッパじゃーん☆-( ^-゚)v
使い勝手はねぇ
なかなかいいよ綺麗になってるかどうかはわからないけど気に入ってます(*⁰▿⁰*)

身内しかわからないメールをブログでしてすみません


話はかわって
たくさんおめでとうメール頂きました

1月21日  何回目かはさておいて
お誕生日でしたぁー🎂

お誕生日当日は主人も久しぶりにお休みを取ってくれてデート❤️
私のリクエストで

{5C6A90DA-FA1C-42B6-9F8F-554B6E96D7C0}

パンケーキーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
私は基本プレーン派アップ

主人は…
{F0AF88CA-2D19-49F0-B1FC-CCB139629F7D}

こってり派  

そして夜のディナーまで高島屋や伊勢丹に行っていろいろお買い物して〜

夜は
{765E9A97-93DC-47A9-9084-EE917DA23DA4}

イタリアンで
{E8956527-0EA5-406F-B096-5A29DEDA4002}

美味しいディナーの予約をしてくれてました
この他に美味しいお料理エビとホタテの…名前は忘れたけどとか鯛の…なんちゃらとか本当に美味しいお料理で
{A92D0ECA-26F1-4A3B-A2FF-37B534E22208}

最後のデザートもお誕生日バージョンで
いろいろ考えてくれてた主人に本当に感謝で幸せなひとときでしたー

またこれで頑張れるぅ