きのうのラウンドが終わって夜は

石田邸の忘年会?パーティー?に参加させて頂きました

自宅にシェフが来ていてオードブルからメイン、デザートまで素晴らしかったです

そしてお腹いっぱいになった後は
{D1609D09-0E06-46D2-BC4F-B3C6A34FEEA6}

リタロウとFUJITAマットで練習
これがまた可愛いのだー

リタロウは元気モリモリ
私はクタクタ

そして〜
{53833A17-FACB-444C-9C74-3B8E2E81FF08}

青葉ちゃん
女の子なのにシャツがめくれてしまってごめんなさい(^-^;

いつもこうして理子ちゃんに呼んでもらってマシンガントークして子供達に癒されて最高です
帰りにはちゃーんと私の主人の夕食のお弁当まで作ってもらい
実家状態です
いつも有難う


そして
今年も所属させてもらっている葛城をはじめオリのやりたい様にすればいいんだよ!と言ってもらってる主人、ゴルフを教えてくれた両親たくさぁーんの方に支えられて今年も無事に終わることができました

2017年もオリ2らしく頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します

それでは皆様
良いお年をお迎えください