きのう今日と川奈ホテルゴルフコースにお邪魔させてもらってました⛳️
{FA913D06-20D7-4E6C-94DC-E66603857DA0}

ホテルのお部屋からの景色も最高アップ

きのうの夕方前に入り打合せのあと川奈ホテルの中のレストランでディナーコースを食べて

{A294576B-5493-4A98-8C95-4DDADDD0DA98}

誰だかわかりますか?
みどりちゃんラブラブこと米山みどりプロでぇーす❗️
みどりちゃんと私はプロテストの同期組なんですよーウインク
食事の後に2人でトークショーがあったのでその前に美味しいお料理を頂きました

なんとか助け合いながらトークショーは終了し今日は
お客様とラウンド⛳️

{B9997F59-501C-4A3E-A001-ED319AA38630}

ここ最近寒いとボヤいていたのが嘘の様な暖かい気候で最高でしたアップ

{643D8D0E-04B3-4EBD-8791-B9C2689A9DBF}

みどりちゃんはママになってますます頑張ってますよー爆笑