ゴルフするにはいい季節になってきましたねー口笛

なので最近の私はあっちこっちに行かせてもらってます晴れ

{F5D7CCEA-6445-49C9-BAEB-D78051CB334F}

プロアマの前日の食事会終わってみんなで100枚の色紙にサインを回しながら12名のプロが書きました
いるんだよねー全員書いたつもりが…誰か書き忘れてる人びっくり

{33CBCA4F-AD3D-4657-BF2D-92A0535FC83C}

急に始球式やって❗️
と頼まれてミカドちゃんに打ってもらいました⛳️

そして
日にちがかわって
{F958B822-1576-447A-97BD-3703C4DA361B}

レイクウッドでホームズさんのプロアマ大会に参加させて頂きましたドキドキ

このキャラクターはホームズくんと言います❗️
シャーロックホームズからとったんですって〜目

30人の女子プロが来ていたので久しぶりに会えました

{12CDEC94-B123-4099-B3FB-B7B2E35D54CE}
リンコっちゃまとードキドキ
レギュラーツアーにステップに忙しいリンコと久しぶりに会えましたドキドキ

{E8C0C4F0-C53F-4CC6-8634-31BC8A06E75B}

話を聞いてあげることしかできませんが
リンコなりにもがきながら考えて頑張ってると思いますアップ
ミカドちゃんを含め2人とも元気で嬉しかったです(≧∇≦)

そして表彰式終わったら
{4FAA32A1-0BE5-44AA-A26A-AAC9FE8241DD}

新幹線で移動して
岡山でプロアマ⛳️

{B75A3A5F-7F11-47AC-86DA-B784F9770D90}

お仕事有難いですアップ

少しでも一緒に回って頂いたお客様がゴルフが上手くなって楽しく回ってもらえる様に私も勉強しなくては!!