先日の和歌山からちょこっと実家の山口に帰ってからの〜

新幹線乗っていちど
{8EDE288B-7AF6-462F-8F1B-A64EF431BB12}

福岡まで行って
{181F407D-22A7-4376-B62F-A6C65D7C58AD}

飛行機乗って〜

{CF46703D-7A4B-42B1-8EC7-EB2FEB8A655B}

北海道に行ってました

着いた次の日に 1日で 桂を1ラウンド  ブルックスを1ラウンド合計2ラウンドしました⛳️
しかもオール歩きだったのでラウンド終わってお風呂入って移動して楽しい食事会してホテルに帰ってきた時にはフラフラ

そして次の日も4時半おきで移動して
{FC8C9BEF-0C85-4D6E-9C76-37010BE1A161}

恵庭を1.5ラウンド⛳️
もはや合宿ですね

気候はゴルフしてるとちょうどいいですが朝晩は寒いので今月いっぱいか来月の頭くらいまでがいいのかなぁー?と感じました晴れ

そして恵庭終わって空港に移動してチェックインを済ませて真っ先に向かったのは空港の中のマッサージ屋さん
癒された〜ラブ

私は次の日成田でお仕事があったので帰りましたが他のメンバーの方達は次の日はクラッシックを回られて帰ってくるみたいでした⛳️

冬の北海道も行ってみたいなー口笛
{C4FD07E9-2DCE-4354-96BD-539E16A46845}