まだ梅雨明けはしてないですが…
かなり暑くなってきましたねー

相変わらずチョロチョロ移動してます❗️

先日は
西川チェーンさんの450周年コンペに呼んで頂きました⛳️

{D6886AD1-2D49-483B-8722-F24183CCD816}

コースは若洲リンクス⛳️
私、初めてお邪魔させてもらいました
岡本綾子さん監修のこのコース❗️
都会にこんなコースがあったなんて知りませんでした

この時は雨予報だったのですが曇りでおさまってくれて本当に助かりました

今回参加したプロは

安谷屋 美花プロ
北田 瑠衣プロ
比嘉 真美子プロ
若林舞衣子プロ
よしてオリ2でした

女子のトーナメントの唯一空いている週だったのでトーナメント選手も参加のプロアマ⛳️
久しぶりに会えて楽しかったです

最後に

{A47BBDB8-1ADF-4F31-BB3D-5F9865304A31}

今回お世話になった館林さんをセンターでみんなで記念撮影📷

みんな試合頑張ってねー

だにさんと私はプロアマ頑張ります