先週は所属コース葛城で
ヤマハレディスオープン葛城⛳️のトーナメントがありました❗️

4日間競技でマンデーもあり午前、午後スタート月曜日からゴルフ場をはじめ運営スタッフさんLPGAの方、皆さんがフル回転で1週間が終わりました⛳️
1週間前からトーナメントがある山名コースはクローズになっていてメンテナンスコスモス
そのメンテナンス中にトーナメントのキャディ研修の為にコースを回らせてもらったのですが
凄い❗️難しく仕上がってました  笑
グリーンの状態フェアウェイの状態最高ですアップ
難しいんですがショット、パットが良い人にはやりがいのある最高に楽しいコースになってたと思います。
出場していないのでこんな事言えますが…ガーン
やってる選手は本当に大変だったとおもいます
m(_ _)m
でも改めて試合に出なくなって2年目…
本当にあのトーナメントって最高の舞台なんだと思います。
間近で見させて頂き感動しました。
たくさんの方達のお陰で毎週トーナメントが行われている感謝しないとですね

そして今回はヤマハ❗️
なのでヤマのクラブ契約の女子プロでトーナメントの火曜日に食事会をしました
ヤマハの前の週のTポイントで見事アップ優勝した
大江香織ちゃんも、もちろん参加ですよー❗️
なんとヤマハ女子では11年前のオリ2以来の優勝だそうですウインク
11年前かぁ~
みんなからサプライズの
{4EA88AE1-A914-4F95-AEBD-DC2077CEACEC}

お祝いケーキ

そしていつもヤマハスイングレディスのプロ担当の梶山くんの
{124F4ECE-819A-4A23-A1A5-86C45F34B0C2}

サプライズお誕生日も大成功
ロウソクの本数は間違っていましたが
そこは許してもらって(≧∇≦)
{088F4989-2B66-40FA-AAA8-71EADE890985}

ワイワイできました
試合がはじまればみんなこんな笑顔はないですが
それだけ必死に戦ってるってことですね

{17F8BA8F-DBB7-475A-A58C-DB271919D441}

レギュラーにステップ
ヤマハスイングレディス⛳️

応援宜しくお願いします