きのうはチーム藤田トレーニング合宿に参加させて頂きましたクラッカー


トレーナーの石川先生は
地味にキツイ、トレーニングなんですが…
皆が楽しくゴルフに役立つトレーニングを考えてメニューを組んでくれてますラブラブ

1人では心が折れてしまうトレーニングでも皆でやると頑張れる

先生は
できなくても自分ができる範囲で最後までやるビックリマーク

その石川先生
トレーニングだけではなく他の事まで合宿の時、考えてくれてます[みんな:01]

ランチはいつも一緒のところではなく
今日は天丼が美味しいと有名なご飯屋さんへラブラブ


photo:01



クニちゃんご機嫌[みんな:02]

そして今回はスペシャル[みんな:03]

photo:02



これでわかる人はかなり凄いかも[みんな:04]

photo:03



あっビックリマーク

上に写っちゃった[みんな:05]


photo:04



はい!うなぎパイ工場見学ですアップ音譜

photo:05



焼きたての、うなぎパイ 皆でガン見[みんな:06]

階段の手すりまで
photo:06



うなきパイ[みんな:07]

楽しい時間の後はちゃんと午後のトレーニングしごかれました[みんな:08]


先生いつも有難うございますクラッカー