今日は神奈川県にあるレイクウッドゴルフクラブで
『第二回ALBA プロアマトーナメント』に参加させて頂いました⛳️

なんか千葉の方は雪でクローズのところもあったみたいですが
レイクウッドは

photo:01



photo:02



富士山~クラッカー

最高のお天気でした[みんな:01]

そして私は今回初めての参加だったんですが

男子プロ
男子シニア
女子プロ

が参加してる珍しいプロアマ大会ですニコニコ

photo:03



こちら表彰式で中嶋常幸プロと池田勇太プロ目

なかなか同じプロ同士でも一緒の機会がないのでとても新鮮でしたベル


そしてこのプロアマ大会
明日もあります!!