きのうもラウンド[みんな:02]

photo:01




そして
今日は戸塚カントリー倶楽部⛳️で
『ドナルド マクドナルド ハウス チャリティ ゴルフ大会』
に参加させて頂きました[みんな:01]

ドナルド マクドナルド ハウスとは
病気の子どもとそのご家族が利用できる滞在施設です。

3年前にこのプロアマ大会に出場させて頂くまで恥ずかしながら知りませんでした…
ゴルフを通じて少しでもチャリティに参加できた事を嬉しく思います。

そして今日、一緒にラウンドして頂いたお客様[みんな:03]

オリ2のブログを事前にチェックしてくれてましたクラッカー

嬉しいですよねぇ音譜
photo:02



M物産のM田さんニコニコ
快く写真撮影オッケーして頂きましたクラッカー

ゴルフ大好きなんですってラブラブ
嬉しいですよねアップ


そしてやっぱりお決まりの
photo:03



ドナルドと~[みんな:04]