今日は東京で
日本女子プロゴルフ協会にお邪魔しまさした。


photo:01



ミーティング委員会

今日は選手の代表ミーティング委員9名が集まって理事の方とミーティング。
皆で協力し合って良くなる為にどうしたらいいか協会側からのお願い選手からのお願いいろいろな意見がでました。
今年、初めてミーティング委員をさせて頂きましたが改めて試合があることのありがたさその試合を開催するにあたり沢山の方々に私達プロゴルファーは支えて頂いている事を再確認できました。

もっと沢山の方にゴルフ好きになってもらいたいです[みんな:01]


photo:02



今日、お世話になった原田理事(香里プロ)
原田さんとは同じ山口県出身で原田さんが大学生、私が中学生からのお付き合い[みんな:02]
ずーーと可愛がって頂いてます
原田さんは小柄なのにツアー7勝アップ
メジャーも勝っていて、とても自分に厳しく本当に尊敬する先輩なんです[みんな:03]

今日は有難うございました