きのうで
ん?もう12時すぎてるから一昨日?

二泊三日の
『ヤマハ ジュニアゴルフキャンプ 2013』小学生コース⛳

最終日でした[みんな:01]

photo:01



オリ2先生[みんな:02]

きのうはラウンド編
オリ2班は

photo:02


小5 智加(ともかちゃん)
飛距離でるよー!

photo:03


小5 桜花(さくらちゃん)
スイング綺麗音譜

photo:04


小6 怜央奈(れおなちゃん)
今回のキャンプでベストスコア7打も更新したよ音譜

photo:05



可愛いよねドキドキ

photo:06


大人でもへばる暑さの中、皆!頑張りました[みんな:03]

最後の藤田校長の挨拶の時には…
photo:07


お友達に封筒をのせられても気付きません[みんな:04]
完全に落ちてます[みんな:08]



そして今日からは中学生コース[みんな:05]
生島さん&yasuさんは年齢制限があるので残念 [みんな:06]

そして私はもう千葉に移動してゴルフ⛳してます

photo:08



ハードに移動していろいろやってますが頑張るよー[みんな:07]