今日は富士にある

『小田急西富士ゴルフクラブ』でラウンド⛳

予報はまたまた☔だよー[みんな:01]

でーもー
photo:01



奇跡的に晴れた?曇り?
とにかく傘もささずにラウンドできた[みんな:02]ってこと音譜

2日間とも☔で中止になんかなったら…
オリ2完全に雨女[みんな:03]になっちゃうやんけー[みんな:04]

ラウンドスルーで回って、あまりにもスムーズに終わったのでお客様が
『オリエプロ、もうハーフいいですか?』と
えっ!?意外とプロは1.5しないのでビックリしましたが[みんな:05]

皆さんお上手だしコースは貸切り状態だったのであっという間に終わっちゃいました[みんな:06]

そして帰りには

お土産プレゼント
私がランチの時にこのポスターを見てたのしってたのかなぁー

photo:02



ロールケーキ[みんな:07]
頂きましたラブラブ

あと自分では絶対買えない
宮崎マンゴー『太陽のタマゴ』も[みんな:08]

いつ食べようかなぁー音譜

ぶーぶーになっちゃう