きのうの沖縄はニュースであったように大大雨雨雨

大雨洪水警報が出てたんですよ[みんな:01]

何人か『雨大丈夫?』とメールもらいましたシラー

ホテルの駐車場から車を移動するだけで傘さしてても全身ビッショリ[みんな:02]

でーもー
沖縄最終日はゴルフではなく他の予定にしてたから大丈夫だもん音譜


その行き先は

photo:01



マンタちゃん[みんな:03]
そう『美ら海水族館ドキドキ』に行ってきました[みんな:08]

photo:02


マンタちゃんと
目があった[みんな:04]

photo:03



巨大ウツボ[みんな:05]

photo:04



photo:05



サンゴもきれ~[みんな:06][みんな:07]


美ら海水族館といえば

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09


きたーアップ

ジンベイザメちゃーん[みんな:09][みんな:10]

photo:10



でかーいクラッカー