今日は知り合いの方の会社の社員研修でした[みんな:01]

実はその社員研修で講演🎤をお願いされちゃいました( ̄O ̄;)

アナウンサーさんがいて質問とかのトークショーは何度かしたことありますが…
講演は…自信がなくてお断りしました[みんな:02]

そしたら
『レッスンなら大丈夫ですか?』


オリ
『レッスンなら大丈夫ですビックリマークできます[みんな:03]

社長
『ほとんどグリップも握ったこともないからねっ[みんな:04]

オリ
『えっ!?が…がんばります!で、何人ですか?』

社長
『13人くらいで、練習場で3時間くらい』

オリ
『私…1人では無理です[みんな:05]お友達のプロに助っ人お願いしてもいいですか?』

社長
『いいですよ[みんな:06]



良かったー[みんな:07]

しかしゴルフ未経験者の練習場の3時間は本当にきつかつたと思います 笑


皆さんゴルフ嫌いにならないでねー[みんな:08]

photo:01




そしてスーパー助っ人は

山ちゃんラブラブ&リンコラブラブでしたぁー[みんな:09]

ありがとねーニコニコ

後ろの富士山キレイクラッカー