きのうの夜から東京へ新幹線

天気予報では次の日は大雪警報[みんな:01]

1度は行く事を断念したんですが…
理子ちゃんに『きっと大丈夫だからおいで音譜
と言ってもらいまたまた行くことにニコニコ

photo:01



この写真撮ってホームに着いて待ってたら間違って大阪方面のホームでした[みんな:10]時間もギリで超ダッシュ[みんな:02][みんな:03]

焦った[みんな:04]

そして理子邸に泊めて頂いて朝、外見たら普通の雨

なんだよーきのうの天気予報ビビらせてー爆弾
大丈夫じゃん[みんな:05]

そして向った先はラブラブ

契約して頂いているマンシングウェアさんの2013年♪秋・冬物の展示会にお邪魔しました[みんな:06]
photo:02



オリ2どこにいるかわかる?

photo:03




ここね [みんな:09]

機能性抜群アップのマンシング[みんな:07]きめ細やかな所まで考えられていて、しかも可愛いドキドキ
マンシング着て頑張るぞー[みんな:08]


そして理子ちゃんの今日のブログの理汰郎くんラブラブが着ているウェア?お洋服[みんな:11]オリ2がグァムに行った時のお土産[みんな:12]

着てくれて嬉しい音譜アップ