きのうの練習ラウンドはリンコはプロアマがあるからお休み!なので


しゅうほうに、またまたお世話になって一緒に練ラン入れてもらいました[みんな:01]
しゅうほうは自分の練習だけでなく後輩の台湾のプロの子もコーチしているので

photo:01



チェック[みんな:02]チェック[みんな:03]

photo:02



レッスンしながら回ってました⛳

教えてるプロは12月に日本であったQTを受けていてファイルQTで50番くらいで今年の日本のトーナメントに出場予定のユーリンちゃん音譜

来月に21歳になる大学生です[みんな:04]
若いねぇ叫び

photo:03



応援よろしくお願いしますクラッカー
そして
photo:09


インプレスの看板も発見目

協賛てるみたいー[みんな:08]



そしてそして私がまだ買い物に出かけてない事をしった、しゅうほう は

photo:04



車音譜音譜

photo:05



日本のイオンみたいな所に連れて行ってもらいましたアップ

しゅうほうもワンピース
photo:06


お買い物音譜


そしてホテルに帰ってきたら…

リンコラブラブとミカドちゃんラブラブ
photo:07



サプライズケーキ[みんな:05]を用意してくれてましたアップアップ


慣れない土地なのにきっと一生懸命🎂を探してくれたんだと思います[みんな:06]
嬉しいねぇ音譜

photo:08



先輩ドキドキ後輩ドキドキ皆に支えてもらいながらやってます!!

台湾ラストの試合⛳
悔いのない様にいってきます[みんな:07]