今日はプロアマ⛳

今週のプロアマは少し変わってて2日間にわかれてありますビックリマーク

リンコは今日プロアマ⛳

オリ2は明日プロアマ⛳

なので今日はコースに行かずお洗濯ジーンズ[みんな:01]したり音譜身体動かしたり音譜ゆっくりしたり音譜してましたラブラブ!

なので
1人で食事に…

きのうリンコと行ったお店へ

メニューは全て漢字叫び
きのうと同じじゃつまんない( ̄^ ̄)ゞ
photo:05


きのうと違うの頼んでみました[みんな:02]

ドキドキ目

photo:01



八宝菜みたいな野菜が入ったラーメンでした[みんな:03]

うんひらめき電球
美味しかったよ音譜

そして買い出し
スーパーへ[みんな:04]

photo:02



なんだこりゃはてなマーク

photo:03



私がスーパーで感じた事は健康食品みたいなのが多いかんじがしましたよ~[みんな:05]



そして最後は

photo:04



スタバ~ドキドキ