だいぶ前に届いてた✧ファンダフルディズニーからのお手紙✧ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


今日は用事があり
出かけなくてはならないけど
外に出たくない汗うさぎ
尋常ではない暑さ
バイト休みの日はおうちで引きこもりしていたい

さて♪

ポレポレ🆙

ファンダフルディズニーからのお手紙


だいぶ前のことですが
なかなか
ポレポレ出来なかった手紙の話し


手紙

特に急ぎではないものは

ついつい

後回しにしがち‥( ¯◡¯٥)


山盛りになってる書類の中から
取り出しました笑

これは!
ファンダフルの会報誌ですねニコニコ
TDR
˚‧✧夢がかなう場所らしい‥✧‧˚
へぇ~そ~なんだ!
前回のイン(5/28)の時、心をズタズタにされたケド!?
正直、まだまだ心は傷ついたまま‥
パーク離れ継続中
FSのミキミニの写真
あのプレビュー応募のハズレでしょうね笑い泣き


もうひとつ?


なんだ?
去年入会したばかりなのに
くれるの??
ちなみに
ファンダフル会員やめようと思ってたのですが
自動的に継続されてしまってた‥
期限の2ヶ月前までに電話で解約するらしいですね!


ファンダフル ディズニー

ようわからん

それよりも
何か当選させて欲しいw
応募はしてみた
(応募は終了してます)
Reach for the stars
8月にファンダフルから当選メールが届きますように


またね