嵐の中のFᏚグッツ発売初日(5/28TDS)No.4✧カスバ・フードコート ✧ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


今日バイトに行く前に

TDRチケット2重支払いについて

カード会社に電話しました!

4/4にチケットの日付変更した後

4/11にカード会社より

チケット代7,900円が口座に返金していると返答

自分の通帳を再確認したところ

4/11に「7,900円」が入金されてました✦.*

カード会社のオペレーターさんの対応は

とても素晴らしく

お金と不満を集めるのが好きな

誰かさん(O社)とは対応が雲泥の差!

お騒がせしていまい

誠に申し訳ございませでした泣くうさぎ

SpecialThanks

コメントを下さった

ちーさん♡Kayさん♡

ご心配おかけしました(_ _;)


さて♪


ポレポレ🆙


嵐の中のFᏚグッツ発売初日


5/28 TDS


次のスーベニア狩りは!


カスバ・フードコート

せっかくベンチで休んでいたのに‥っと

重い腰を上げる(*´ー`*)


ここのカレーは主人が大好きニコニコ
主人とシーに初デートした時に利用したな ラブラブ


モバイルオーダーしたもの

まさか!
今日買えると思ってもみなかった
ピーターパンのポップコーンバケットブルー音符
思わずスナックケースと一緒に
ポチってしまった(´▽`*)

お時間になったので
受け取りに参りますブルー音符

キラキラ ゲットしてきたもの キラキラ

ずっしり重かったあせる

 ピーターパンのポップコーンバケット ポップコーン引換券付き 3,200円

イギリスのビックベン

8:15

ピーターパンたちが夜のロンドンの空を飛んでる時

8:03の時計を 8:15 にしちゃうシーンが再現


ティンカーベル
フック船長たち

ブルーハートYou Can Fly!ブルーハーツ
スイッチを入れると
あら〜光ると綺麗だわ飛び出すハート





 ファンタジースプリングスのスナックケース グミキャンディ付き 1,200円


これは絶対に欲しかった爆笑
後ろ

オープン




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
以上!
今回のインパで買えた
スーベニア狩りでした♪
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

次は
シーのくるくるハーバーショーを
ポレポレしますね!

つづく