嵐の中のFᏚグッツ発売初日(5/28TDS)No.1✧はじめに✧ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


嵐の中のFᏚグッツ発売初日


5/28 TDS

はじめに


昨日
あの嵐の中
インパして来ました!

今日のポレポレは
1日の流れをアップしますね!

開園待ち 6:50ごろ


アナ雪のぬいぐるみなど
お顔選びしたい気持ちがあり
早起きして頑張ってみた!
始発の電車に乗れたら良かったけど
身体が思うように動かず‥߹ᯅ߹
並んだ列はミッキーのブロンズ辺り


8:54ごろ入園


ラプンツェルスタンバイ確保ウインク
まかさ!
一般スニークやるとは思っていなかったので
嬉しかったですo(*^▽^*)o
ちなみに
アナ雪以外はスタンバイパスありました

ただし

オンラインショップは
全くはいれず笑い泣き

開いた時には
一番欲しかったぬいぐるみ系が
ない泣
なんのために
早起きし悪天候の中インパしたのか‥߹ᯅ߹

もちろんショップのスタンバイパスは
すでになく( ꒪꒫꒪ )ガーン

キャンセル拾い

まぁ
考えることは皆同じ
ショップのスタンバイパスは
一日中頑張ってみたけどね‥

推しのベルちゃんにご挨拶してラブラブ

とりあえず

スーベニアだけモバイルオーダー
カスバを利用しました!


レストラン櫻


11時オープン前の櫻に並び
アナ雪のスーベニアをゲットキラキラ
とても素晴らしいキャストさんたちが戻っていて
とても楽しく美味しく頂けましたよー!
19時の予約はキャンセルしました


おじさん家


モフ族のディスプレイ

新商品をチェックラブラブ
PAUL&JOEとベルちゃんのコラボ可愛いじゃん

ミラコ通りで写真撮ったり




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

あとは
ひたすら空いてるベンチに座り込む

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*


モバイルオーダーしてスーベニアを受け取りに
ガスパ・フードコートに行っただけ(笑)


FCグリーティング

雨バージョンのくるくるショーを玄関口で見て



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ひたすらベンチで体力温存してたので
さらに奥地まで歩くぞー!( •ω•ฅ)ヨッシャー!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*


いよいよ!

ファンタジースプリングス


一般チケで入れる喜び飛び出すハート



ファンタジースプリングスで唯一
買えた
お高いペットボトル笑
250円

ピンクハートラプンツェルに乗ってピンクハート

動画撮りましたので
またYouTubeにアップ出来たらって思ってます

ブルーハートファンタジースプリングスギフトブルーハート
整理券はすでに終了しており
キャストさんが買えないけど見るだけだったら‥っと
グッズだけ見学して来ました(´・ᴗ・`)

欲しかったな‥


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
同じ店内にいても
カゴいっぱいグッツを買ってるゲストたち

でも
私は整理券がもらえなかったから
買う権利がない‥

見てるだけ
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*


なんだか悲しくなってきた泣

最後にバンビちゃんご挨拶ラブラブ
ラプンツェルの近くにいましたよー!

少しだけパークをおさんぽしながら

パークアウト

こちらも動画撮ったのでYouTubeにアップするかも(^^♪


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
帰りの電車
舞浜駅ですぐに京葉線に乗れたけど
(55分遅れで運行してるとアナウンス)
暴風雨のため
新木場で停車
(風の強まりが収まるまで
運行見通しが立たないとアナウンス)
一番前の車両(ちなみに空いてます)に
乗っていたこともあり座れたので
そのまま動くまでずっと待ち続け
東京駅に着いたのが
22時をまわってました。
山手線は普通に動いてたけど
やっぱ京葉線は風に弱いな‥
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*




キラキラ ゲットしてきたもの キラキラ

ポップコーンバケット重かったあせる


ポチったもの

インした後
買えないぬいぐるみ以外のグッズを
ぜんぶポチったけど‥
ファンタジースプリングスギフトで
買いたくても買えない
グッズを見てるとき
熱が一気に冷めてしまいダウン

代わりに
ベルちゃんとPAUL&JOEのコラボのバック
ポチりました(^^♪

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

つづきは
ゆっくりのんびり
ポレポレしますね おすましペガサス


つづく