ファンタジースプリングスについて思うこと | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


ファンタジースプリングスについて

思うこと




これから
いよいよ!
待ちに待った
FSプレビューキラキラ
を前に

長年 Ꭰヲタのみなさま
モヤりましたよね泣

YouTube ✧ ✧ Instagram
そしてアメブロを見ましたが

やっちまったな‥O社あせる

どのような宣伝方法を実施するかは
もちろん企業の自由ですが

芸能人やインフルエンサーなどに
費用を抑えSNSで拡散してくれたらいいじゃん!
って安易に思ったのでしょうね。

でも
今回のことで
真のディズニーファン(ヲタク)の
心を傷つけたのは確かです。


狭き門のファンタジースプリングス

バケパ(おひとりさま10万円以上!?)
FSホテル(おひとりさま6万円以上!?)
ファンダフル(おひとりさま25,000円⁉)

高額課金された方にしたら
そりゃ腹立たしい爆弾


先日の突然のスニーク
たまたまシーにインパされた方は
ラッキーかもしれませんが

フタを開ければ
エリア内は大混雑
そしてシス調

安全に運営出来るか?
試すために大勢のゲストを
新エリアに入れただけでしょうケド



FSマジックパス
この高額チケットを購入できた方は
シス調は絶対にイヤですよねぇ。

高度な技術を使ったアトラクションほど
シス調になりやすいと思ってます。
例えば
アナ雪アトラクションで
エルサだけ動きが固まってたら
きっと
笑えないでしよう‥


何でもそうですが

はじまり
って
たいへん


でも

今回のことで
私自身
心が複雑骨折泣くうさぎ
高額チケットは買えなかったし
頑張ってみた
キリンの懸賞もハズレ

♩*.•*¨*•.¸¸♡♬•*¨*•.¸¸♡♬•*¨*•.¸¸♡♪

懸賞に当たったプレビューの方は
見事に勝ち得た権利なので
ぜひ楽しんで下さいねおねがい


ただ
新エリアを楽しむためには
事前に細かな情報も大事なので
公式サイトはもちもん!


SNSの情報も大歓迎キラキラ

みなさまの正直な感想待ってます!

♩*.•*¨*•.¸¸♡♬•*¨*•.¸¸♡♬•*¨*•.¸¸♡♪

そして
新エリアを楽しむために
忘れてならないのが

ディズニー映画

アナ雪とラプンツェルは
何回も観てるし
DVDも持ってるけど


ピーターパンのロスト・ボーイズ

ティンカーベルのネズミのチーズ
ディズニーキッズ

ピーターパンに関しては
むかしの映画を1回しか観てないので
ディズニー映画みなきゃ!


乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ

次からのポレポレは
気になる
ファンタジースプリングスのグッズを
アップしたいと思ってますおねがい

またね