ファンタジースプリングス!気になるグッズ④ピーターパンのネバーランドアドベンチャー | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


今日はベルちゃんとPAUL&JOEのコラボ

発売初日ですねニコニコ

FSスニークがない日みたいですが

インパされてる みなさま

欲しいグッズが買えますように♡₊⁺


そして

アプリのマップを開いてみたら!
FSアトラクションに"6/6オープン"の表示

おぉーー!
画像が表示されていて
いよいよなんだなぁ〜って
嬉しいのなんのって(笑)
いつかきっと
新エリアに入れますように おすましペガサス乙女のトキメキ


さて♪

ポレポレ🆙


ファンタジースプリングス!

気になるグッズ④


ピーターパンのネバーランドアドベンチャー


[ご注意事項]
ん?
ボンで買えるの?
今は全く体力に自信がない私なので
グッズはオンラインショップに頼るかなぁ‥

ペタペタしますね笑






気になるグッズ


コレクションしてる巾着

YouTubeでさっしーとこじはるが身につけてて
かわいいwって思ったキャップ
元AKBの神メンバーの美しいお二人だからこそ
すっごく似合っていたんだと思う‥
昭和生まれの私だと
どうだろう
やっぱ イタイ?!
あっ!
ビッグTシャツもいいな‥

次は
フェアリーティンカーベルの
ビジーバギー
の気になるグッズをアップしますね!



サムネイル

どんどん気になるグッズがあるけど

そろそろ電卓叩かないと

かなりやばいよー!!

( º ロ º )


またね