本当の気持ち診断やってみた♪ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡



やってみた(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

妄想が止まらない笑

 

 


𓂃.◌𓈒𖡼𓂃.◌𓈒𖡼𓂃.◌𓈒𖡼𓂃.◌𓈒𖡼𓂃.◌𓈒𖡼


 そ~だよなぁ



ファンタジースプリングスのことで


頭がいっぱい!


このねずみのマスコット欲しいw



そして


今月行けなかった

パークチケットの日付変更しましたウインク

少しずつ体調も良くなりつつあるので

来月パークに行けるよう

目標をたててます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠⁠✧


最後に

おうちの近くに咲いてる
ツツジの花が綺麗でした音譜


またね