桜満開の都内おさんぽ(4月4日)˖*♬ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


桜満開の都内おさんぽ


みなさま
お久しぶりです!
こんなにブログを休んでいても
フォロワー様が減っていないことに
まずは心より感謝です照れ
なかなか順調に体調が回復せず
ポレポレお休みがちですみません_(._.)_


もう慣れっ子ですが
体調は
いつものクルクル・フラフラ
+(プラス) 時々、微熱 泣
せっかく楽しみにしてた
"カム・ファインド・スプリング"
4月のパークチケットを買っていたものの
まだまだ1日パークを元気に歩き周れないので
延期せざるを得ませんあせる

ですが

先日いくぶん体調がよかったので
長年お世話になってる歯医者さんの帰りに
桜を見て来ました˖*♬

おうちの近くの公園

桜満開の日(4月4日)
あいにくの曇り空

新橋駅前SL広場

電車に乗って新橋へ
歯医者さんの予約時間まで少しあったので
春のお花とSL機関車をパチり

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
歯医者さんは区の「お口の健診」以来
ご無沙汰してましたが
今日は!お口を綺麗にしてもらってスッキリ✨
歯石をとってもらったりすると気持ちいいですよね♪
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

芝公園

気分がいいのでお散歩
新橋から歩いて15分くらい足あと

桜と東京タワー桜
ぜんぜん綺麗に撮れなかったので
チューリップピンクチューリップの花壇チューリップ黄

チューリップと東京タワーチューリップ
うん!こっちのほうが映えるww(≧▽≦)

増上寺

芝公園のベンチで少し休んでから
もう少し先の徳川さんまでテクテク足あと
ここ増上寺も桜の名所なんですよー!

増上寺と東京タワー
夕方だけど
ちらほら観光客の方も歩いてました!
出店は‥そろそろ店じまい

ちょこっとお参りしましょう

やっぱり葵の家紋が好きニコニコ
政府の家紋の五七の桐の豊臣秀吉さんよりも
徳川家康さんが江戸をたてたので恩恵がある✨
入ります!

とっても綺麗キラキラ

お参りすると心もスッキリ

枝垂れ桜
ピンク色がかわゆいラブラブ

鳴門鯛焼本舗

帰り道
浜松町駅まで歩く途中に
たいやき屋さんがあったので

アイスもなか(250円)を立ち食い笑
モナカがサクサク
まんまるのミルクアイスは
さっぱりとした味で美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ほんの1時間くらいの都内のおさんぽ
曇り空でしたが
満開の桜が見れて楽しかったです🌸
ほどよく疲れておゆうはんの後は安定の寝落ち(笑)


またね