1年ぶりの再会♡親友ちゃんと楽しいひと時♡TDR(2/8)No.5♡東京ディズニーランドホテル♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


今日は寒い絶望

今の東京の気温は

8℃

雨も降って真冬に逆戻り

(ちなみに昨日の最高気温は23.7℃)

この寒暖差

いちだんと身体がダルくなってきました。

自律神経の乱れかもしれませんね‥



さて♪


ポレポレ🆙


1年ぶりの再会


親友ちゃんと楽しいひと時


2/8(TDR)


シャーウッドでごはん食べ終わったあと

美しいお城の中をテクテク足あと


東京ディズニーランドホテル

※ランドホテルをお城と呼んでます(笑)

初めてふたりで来た時
この絵画の前で
シンデレラと同じポーズして
お写真撮って遊んだなぁ〜ラブラブ
憧れのお城にお泊りして
まるで近くのコンビニに行くかような身軽さで
ランドと行き来したら楽しいだろうなぁ〜( ᐢᢦᐢ )
1ヶ月ぶんのお給料が一晩で飛ぶので無理だけど‥


︵‿︵‿୨♡୧‿︵‿︵

40周年なので
ロゴが映える
ブロンズと記念写真キラキラ

親友ちゃんはミニたんとパチり

私はミッキーとパチり

ゆっくり遊んでたら
気がつけばパークの閉園時間あせる
ランドから帰るゲストがドカーって流れて
帰りの電車の混み具合はなかなかのもんでした‥^^;


おまけ
乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ

親友ちゃんとLineでおしゃべりしてる時

私が使ってる
スタンプ可愛いね飛び出すハート

って言ってくれたので
プレゼントしましたリボン

もちまる日記

最近はにゃんこのスタンプがお気に入り


もちまる
可愛いんだなぁおねがいラブラブ

ちなみに

台湾に住んでる

親友ちゃんのLineスタンプ

言葉が難しいから訳してもらうことも(笑)


台湾の携帯電話は
日本のLineスタンプはないみたいなので



よろこんでくれましたよー!

もちまるのスタンプ

気持ちも伝わりやすいw



伝わるって


いいね(≧∇≦)b


今年も親友ちゃんと

楽しいひと時が過ごせて

とっても幸せでしたクローバー


おわり