初売り♡ダイバシテイ東京プラザ(お台場)へ♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


お正月

みなさま楽しんでらっしゃいますか?

私は朝早々にお勉強をし

遅く起きた主人にお雑煮を作って

家族のところに行ったり

なにかと忙しく過ごしてます₍՞ ට ̫ ට;՞₎


さて♪


ポレポレ🆙



初売り


昨夜、主人とお台場に行って来ました!


ダイバシテイ東京プラザ

お台場に着いたのが18:30ごろ

閉店時間が20:00までなので

サァーっと見てきましたw☆*:


Hello Kitty Japan

キテイちゃん♡お久しぶり♡


なんと!
キテイちゃんが50歳になるんですねニコニコ
まったく年を感じさせない最強の女の子

もともとキティラーだったので
やっぱりサンリオグッズは好きピンクハート
やはり世界のキテイちゃん♡
多くの外国人観光客の方々が
お着物気てる Japan なキテイちゃんグッズを
たくさんお買い物されてましたよー!



キラキラ門松キラキラ

ユニクロ

主人がユニクロに行きたい!
って言ってたので
初売りのユニクロに行くのが
いちばんの目的笑
元旦から初売りセールしていて
かなりお得にお買い物出来ました!

そして

同じ5階フロアにある

ジブリがいっぱいどんぐり共和国

2年半前にオープン!
今までヴィーナスフォートに店舗もあったのですが
一昨年の3月に閉館となりダイバシテイへお引越し♪
みんな大好きジブリのお店ピンクハート
このシーンですね(≧▽≦)
ジブリは親友ちゃんも大好きなので
ジブリのお店は
ふたりでよく行ってたなぁ〜音譜
んふっ
見ぃ〜つけちゃったおねがい
現品限りのラス①でした
ジブリ映画はみんな好きですが
もののけ姫
に出てくるアシタカの相棒ヤックルが大好き
ヤックルが大好き過ぎて自分の緑色の自転車に
ヤックルって名前つけていたくらいなんですよ!

最後に寄ったのは主人も大好きなお店

北海道うまいもの館

おぉー!
シマエナガちゃんラブ
大集合!ってめっちゃ可愛いですけどwww
スズメよりも小さい雪の妖精ちゃん
主人のお買い物ついでに
カゴへ笑
主人が「ひとつだけだよー!」
っと♡
一緒にお顔選びしてもらったんです(⑉> ᴗ <⑉)
館内は暖房がガンガンきいてて
暑かったので
ソフトクリーム🍦も買ってもらった 音譜
夕張メロンのソフトクリーム(350円)
北海道気分で主人と美味しく頂いてきましたょ♪

初売りで買ってきたもの

最近は福袋を買わなくなりました

主人の超極暖ヒートテック
私よりも寒がりな主人がお気に入りのインナー

ユニクロの超極暖のヒートテック

定価2,990円のところ

お正月の1/3まで

1,990円

お得にゲット出来て嬉しい!



私の初買いは大好きなヤックルラブラブ
見てください!この凛々しいお顔を♡

ピンクハートヤックルのマスコットピンクハート

2,400円(税抜き)


おうちには先住ヤックルがいて
ご対面
先住ヤックルはラゾーナ川崎で見つけた子です

北海道に行った気分のお買い物 音譜

北海道のお土産!?(∗˃ ᵕ ˂∗)ラブラブ

いか昆布のふりかけ(425円)

コロロンシマエナガ(380円)

シマエナガぬいぐるみ(1,000円)

※税抜き価格


主人が選んだふりかけ
いか昆布!ごはんのお供に最高だわ

ついでに買ってもらったもの笑
シマエナガちゃん可愛すぎるw
お菓子も可愛くって美味しいwピンクハート
サクサク食感のコーングリッツのパイ⁉に
ホワイトチョコがのってて優しいお味でしたよ!

絵馬
今年の目標ひとつ
"ディズニーグッズをたくさん買わない"
でしたが
小さいマスコットたちが増えました爆笑
ヤックルとシマエナガちゃん
みんな仲良くだよ♡

またね