12月8日発売✧ウィッシュのグッズ✧ディズニーストアより✧ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

今日のポレポレは

気になるグッズをアップしますね飛び出すハート


おすましペガサス


12月15日〜公開予定のディズニー映画


ウィッシュ



もうご存知かもしれませんが
そのグッズが

12月8日(金) 


ディズニーストアより発売予定!


12月8日発売予定のウィッシュ


ご参考まで

公式ディズニーストア✧ウィッシュ✧ 



 ちょっと気になる3点をチェック✔



スターぬいぐるみ (4,400円)


めちゃめちゃ可愛いんですけどラブ

大きめサイズのぬいぐるみ

かなり人気出そう♡

イエローハート

バレンティノ(3,630円)

んーーー汗うさぎ
ヴァレンティノのぬいぐるみ買っちゃうかも⁉
って言いましたが‥
おじさん顔に見えるのは私だけ?!
4足の子は4足で自立したほうが好きなんだけど‥
グリーンハート

スターフィギュア(4,000円)

これっ!公式によると光るんです⟡.·
そして!音も出るんです
ピンクハート

ただし保証はないそうですあせる

乙女のトキメキ

尚、取り扱う店舗は下記のとおりです。
全国のストアではないのでご注意下さい!

ディズニーグッズ
クリスマスやらお正月やら
どんどん発売されてるので
ついて行けないあせる

またね