あれもこれも!?ストレスというものはこわい!?( ॱߑॱ )? | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

今日はヤツ(カメムシ)を見なかった!!

っと言っても

亀ちゃんたちカメカメ

ベランダで日向ぼっこさせる以外は

全ての窓を締切ってましたが‥アセアセ


実は

昨夜バイトから帰ったら

うちのリビング(南向きの部屋)の壁に

ヤツが2匹もいて

ガムテープとビニール袋を使って

ヤッつけた後


どうもこうもならない気持ちになり

超ストレス状態


帰宅して来た主人に話す言葉遣いが

丁寧語

私、めちゃめちゃ怒る(頭くると)と

とても丁寧な敬語で話すクセがあります(笑)


さすがに主人もコレはヤバイ!!

っと思ったのか?やたら優しかったが‥


でも

真夜中に目が覚めてしまい

ネットサーフィン

アメブロでヤツ(カメムシ)の

ワードをいれて

いろいろ方のブログを朝方まで

読みまくってましたあせる

あの臭い虫に悩んでる多くのブロガー様がいて

自分だけじゃないだwって思えました!


前置きが長くて

すみませんお願い


本題に入ります!


まぁ〜

しかし‥


ストレスっていうのは

本当にこわいもので


クリスマスベル サンタ クリスマスツリー

少しでも楽しいことを考えようと

クリスマスディズニーの

発売予定のグッズを見てたのですが

見るだけならタダだし!


あれもいいピンクハート

これもいいラブラブ


(≧∇≦)b


あれもこれも?!

ぜんぶ電卓たたいたら


五万円?


冷静になろうショボーン