ルアウな1日♡9/11(TDL)No.13♡ミッキーのレインボー・ルアウ④♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

今日は寒かったあせる

急に冷え込んで、身体がついて行かない‥

みなさま♡風邪などひかないように

暖かくして下さいませ(*˘ ˘*)


さて♪


ポレポレ🆙


ルアウな1日


9/11(TDL)

ワクワク♡ドキドキ♡のショーは

少しだけ一段落(*^-^*)

いよいよ!

おゆうはんの時間ꔛꕤ*。゚



ミッキーのレインボー・ルアウ➃


時刻は!


星  16:37  お月様

 

ルアウのごはんが

テーブルに運ばれて来ましたブルー音符

選べる飲み物は

デザートのことを考えてアイスコーヒーをチョイス

でもね‥
ぜんぜんお腹空いてないあせる
そう!ちょうど2時間前
サラおばちゃんのごはん食べたばかり‥^^;


こーんなメニューニコニコ

⟡˖ ࣪⊹.˚ *꒰ঌ✦໒꒱ * ˚.⟡˖ ࣪⊹
⟡˖ ࣪⊹.˚ *꒰ঌ✦໒꒱ * ˚.⟡˖ ࣪⊹

ごはん スプーンフォーク

ハイビスカス

ハワイなのでロコモコ?!
カラフルで可愛い♡
なんだか今日はハンバーグとごはん🍚食べてる‥
中でも美味しかったのは
エビとアボカドなど入ってる
グラタン
ミニサイズなので♡
もう少し食べたいwって思うくらいの量が好き♡₊⁺
パイナップル🍍も胃の消化にいいのでパクパク!

このお花は?

蘭(らん)

キャスト様に調べて頂きました

優雅だわ

食用のお花とのことで食べてみた♡
あまり味はしなかったけど
ほんのりオクラのような味で
ほんの少しだけネバネバ感がありましたよー!
お伺いしたキャスト様の目の前で
食レポでご報告したら喜んで頂けましたぁ♪


そして

デザートカップケーキ

これは!マラサダ?!
ふわふわなんだけど甘いという
あのハワイでも有名なドーナツ?
横浜のワールドポーターズで食べたことある‥
やはり甘かったのでベリーだけ食べた‥(¯―¯٥) 

でもね♡とっても可愛いおねがい

デーブルの上のランプ

プルメリアのお花

プルメリアの香りって大好きなんですラブラブ

結局、ごはんは残してしまったけど
お写真はゆっくり撮れましたウインク

流れ星

ごはんのあとは♡

いよいよ!

クライマックス!

お祝いのショーですねっ音譜


つづく