ルアウな1日♡9/11(TDL)No.11♡ミッキーのレインボー・ルアウ②♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

10月になりましたね

なのにお部屋着は

未だにタンクトップに短パン

という‥

衣替えもまだまだ先になりそう‥

秋って本当に来るんだろうか?

って思っちゃいます( ˊᵕˋ ; )


さて♪


ポレポレ🆙



ルアウな1日


9/11(TDL)


ショーがはじまり

次は

ドキドキのグリーティングタイム!


ミッキーのレインボー・ルアウ②


みんなに、ご挨拶♪


どこから順番に
グリーティングしてくれるのか?!
ぜんぜん分からなかったので
ホへぇ~ってしてたらビックリマーク

あっと言う間にこっちに!

キタ━━━( ⸝⸝ºᗜº⸝⸝)━━━!!

クラリス

なんの心の準備もないまま
はじめにクラリス姉さんが来てくれて
優しくハイタッチラブラブ
嬉しさのあまりぽろぽろ涙目になってたら
あの美しいダンサーのお姉さんが側に来て下さって
「どうしたの?クラリスが好きなの?」って
もう!かなり動揺しまくり‥( ; ゚∀゚)←人見知りの私
「クラリスもミッキーもミニーもチデも
みーんな好きで‥うわーって‥‥」
わけわからん返事に (ほんと‥すみません。)
でも♡優しく私の肩に手をおいて下さって
「そう!とっても嬉しいのね♡」って(笑)
美しい人はやっぱり心も美しい

ミッキー

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
動画を撮っておこう!
っと構えるも‥あせる
いざ!ミッキーが側を通ると
スマホがひっくり返る‥という^^;


チップ

スマホの動画も少しづつ慣れてきて

握手したくれた爆笑
わーい!(˶ᐢᗜᐢ˶)って♡変な声出てます(笑)


デール

アロハのポーズしてくれましたぁウインク
アロハってご挨拶できましたよー♪

ミニたん

見て下さい!
差し伸べる手をラブ
これぞまさにキラキラ女神キラキラ


動画でーす!

かなり高音の変な声出まくってるので
音楽で編集しちゃいました飛び出すハート

宜しければご覧下さいませ

5秒

りおちゃんのポレポレ便りYouTube♪ 


虹
進行役⁉の美しいお姉さんが
近くに来て下さって
「今日はなんのお祝いの日ですか?」
って質問!
 = なにも考えてないし緊張しまってたので =
「40周年おめでとう㊗です」
が、精一杯の言葉でした あせる

虹

ドッキドキなグリーティング
めっちゃ楽しかった 笑


つづく