ルアウな1日♡9/11(TDL)No.6♡ラ・プティート・パフュームリー♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

今日は秋を感じるイチョウ

暑くもなく寒くもなく湿度もなく

とっても過ごしやすかったw

このまま秋が深まれば嬉しいんだけどね‥



さて♪


ポレポレ🆙


ルアウな1日


9/11(TDL)


無事にルアウの受付を済ませたあと


アドベンチャーランドまで来たら

ぜひ寄りたい小さなお店へ

アドベンチャーランドを歩いてると

ジャングルから

テキシーランド・ジャズの音楽に変わるのが好き♡

そう!

初めてニューオーリンズに行った時に出た言葉が

「ディズニーランドみたい」って(笑)


ラ・プティート・パフュームリー

アプリでは在庫の確認が出来ないので

前回インした時にお品切れだったものを覗きに♪


40周年のグッズ



前回は、このバスソルトしかなかったけど

あった!
‎(୨୧•͈ᴗ•͈)♡

ふふん照れ
ハンドクリーム880円


私の40周年のフレグランス


ピンクハートハンドクリーム(880円)と
オードトワレ(2,970円)ピンクハート
オードトワレは、4月にインパしてた
お友だちにお願いしました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
すっきり広がるシトラスブーケと
パステルカラーの花々が奏でる
優しさにあふれた香り
今年の5月からインパする度に付けてまーす♪

ワンセットは親友ちゃんへのプレゼントピンク薔薇
海外に住んでる親友ちゃんが帰国して会えたら
私とお揃いの香りをプレゼントする予定です(˖·͜·˖)


フレグランスソープも欲しかったけど

これで充分満足ですウインク


乙女のトキメキ


お腹ペコペコ

あんまりすきすぎると

空腹感なくなる?!


っと言うことで(笑)


もう!

ここまで来たら

次に

行ってみましょう音譜



つづく