ぶらり舞浜へ(3/20)No.1♡アンバサダーホテル♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

ニコニコ 桜満開の便り 桜 

ですが…東京は雨☔

まだ、花見してないので桜🌸散らなきゃいいなぁ〜。



さて♪


ポレポレ🆙



先日(3/19)銀座三越さんで

お財布の紐をぎゅーと縛れたので

翌日は♡ぶらり舞浜へ おすましペガサス


お昼間は亀ちゃんたちと遊んで

おうちを夕方ごろ出て1時間後



✩.* まだあるかなぁ〜って
ある物を探しにやって来ました!✩.*

 IKSPIARI


ウインク 月曜日なので空いてましたよーふんわり風船星


テクテク🐾


  イクスピアリ 1階

ラニハワイとローカルモーション

むかし♡ローカルモーションさんは

ハワイのお洋服よく買いに行ってたなぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)

テクテク🐾


 アンバサダーホテル



  フェスティバル・ディズニー

ふふん

ニコニコ ごきげんよう♡ミッキー 音譜

ウインク お写真ペタペタしまーす 笑

アンバサダーホテルグッズ

ホテルならではのデッカイぬいぐるみ
お菓子
いろいろ

アラジンのカチューシャ♡可愛かったです
あと♡
このミッキーの日傘これからの季節(・∀・)イイネ!!
お洋服
Disney100のグッズ!あります(*´▽`*)ノ
バッグ


しかし


うさぎ 私が探していたものは
置いてなかったのでベル


テクテク🐾


ラブ 美味そぅ ピンクハート
お土産にパンでも♡って思ったけど完売( ._. )


チックダックの前あまりには

  ウォルト・ディズニーの展示物

ハート おねがい ラブラブ
めちゃめちゃテンション上がってます⤴
こんなところで
ウォルトに会えるとは

  ウォルト・ディズニー


おねがいこの2枚のお写真大好き飛び出すハート

  ロイ・ディズニー

この兄弟がいたからDisneyが生まれた

  オスカー像

凄いよねぇ

やっぱり ハートのバルーン

おねがい ウォルトが 大好きだぁ ラブラブ

ニコニコ ウォルトがタダで見れて
ちょっと得した気分 チョキ
アンバに来るとこがあったら
ぜひ!ご覧下さいねっ♪*''


さぁーて!


次はストアをチラッと覗いてきまーすブルー音符


つづく