季節はずれの寒さ♡リーナ・ベルを求めて♡TDS(10/6)♡No.14♡ガッレ♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

照れ 今日は、美容院へ行って来ました キラキラ

長年、私の髪を担当して下さってる方なので

「おまかせしまーす♪」っと座っただけで!

かんたんまとまるヘアスタイルにしてくれるから

らくらく(* ˊᵕˋㅅ)


 

さて♪


ポレポレ🆙

 


❄ 季節はずれの寒さ ❄



♡リーナ・ベルを求めて♡



TDS(10/6)



ポップコーンバケット持って



照れ ちょっと♡おじさん家ピンクハート

やはり夜の方が空いてましたぁ
ゆっくり見れて良かったぁ
ほんと♪ベルちゃん♡かわっいい♡ฅ'ω'ฅ
これっ!買おうかどうか迷ってるパーカー


さて♪

ハート おねがい ラブラブ


*⋆꒰ঌショップ巡り໒꒱⋆*



✧ ラスト 



ガッレリーア・ディズニー


汗うさぎ 夜のガッレは混み合ってます。

出口が近いからだと思うけど‥

あぁぁーーベルちゃんがぐったり

もう少し丁寧に扱って欲しいなぁー。


ピンクハートこのショルダーバッグは再販してw🙏
ぬいぐるみよりショルダーバッグの方が
お顔が整って可愛い子がいっぱいいるので
多くのゲストの方にお迎えして欲しいです!


。 *୨୧  ちょっとお隣のお店へ ୨୧ *。

 スーベニアメダル


爆笑 あった 笑い


ウインク ベルちゃんのメダルゲットチョキ
場所をアウトフィッタのキャスト様に
教えてもらってました



⸜☆ そろそろ ☆⸝


さよならの時


ニコニコ 今日の日もありがとう ラブラブ
出会ったキャスト様やゲスト様
ありがとうございました♡
ショップ巡りとレストラン巡りがメインだったなぁ〜
さよならは、いつでも淋しくとても切ない。
コロナ禍の時代、そして物価の急上昇&円安 etc‥
オリエタルランドさんも
パークを運営するにあたって
いろいろ考えはあるのでしょうが
ここは!ディズニーのテーマパークなので
何よりも、全てのゲストがVIP!を忘れてないで
ゲストが楽しめるパークであって欲しいと願います✩.*


‪·̩͙꒰ঌ 帰りのリゾナ ໒꒱·̩͙

 リーナ・ベル号

まさに!ベル尽くしの一日でしたぁ♪

るん ♬

♡ゲットしてきたグッズたち♡



ピンクハート ポレポレのディズニーレポ(10/6)
最後までご覧下さった
みなさま♡
本当にありがとうございましたおねがい ラブラブ


おわり