一番くじ♡くまのプーさん♡神ってる私♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

台風🌀大丈夫でしたか?

私は、バイトが入っていたので会社に行って来ましたが、遠くから通ってる方々は、帰りの電車の心配もあるので早退する方も多かったです💦



さて♪


今夜のポレポレ🆙は!



一番くじ


くまプーさん 95周年



んふっ♡

おねがい 昨日、ダーリンと近くのスター

セブンイレブンへ

駅から少し遠い小さなコンビニなので穴場かも🦆


きっかけは!

プーさんのハンカチ

先日、ダーリンがお仕事帰りに買って帰って来た
お土産の中に…そっと♡こーんなハンカチが!(˶ᵔᵕᵔ˶)
はじめは、なんのキャラクターかなぁ?
って…よーく見ると!
らくがきされちゃってる、プーさんのおしり(笑)
 こっ!これは!一番くじ💖

爆笑 私も♡やりたーい飛び出すハート
っと!昨夜🌛 セブンイレブンへ★+゚
A賞のAnniversaryフィギュアは、もうなかったケド。
わりと残ってましたぁ(ᵔ ᵔ)♪.*゚

ニコニコ くじは、残り15枚 びっくりマーク
この中で欲しいのは、プーさんのぬいぐるみ♡
1回 650円
祈りを込めて ✨1枚✨ だけ
※ お金持ちならぜんぶ引いちゃうんだろうなぁ〜。


祈りながら、じっくりと
私が選んだ 1枚 のくじをぺりぺり剥くと!



ハート おねがい ラブラブ



B賞 プーさんぬいぐるみ!


〝 (≧∇≦)キターー!!


私を優しく見守って下さっていた


びっくり セブンイレブンのお兄さん笑い
神ってるwww
叫んでくれましたぁ立ち上がる

バンダイ公式より画像をお借りしました😊

🏠おうちに連れて帰ってきた⭐

 プーさんのぬいぐるみ

プーさんのハンカチと記念写真

かっわいい(*´˘`*)♡"

こんなに可愛い子を650円 でお迎え
後ろ

ウインク こんな紙タグブルー音符

ニコニコ ぬいぐるみにはむらさき音符

95周年の布タグ

いい記念になりますね(≧∇≦)b✨

ニコニコ7月6日発売だったみたいですが音譜
ぜんぜん知らなかったょ。



照れ まだ在庫がある店舗もあるかも流れ星
お近くのセブンイレブンを覗いてみて下さーい!


ウインクみなさまも神ってるwになりますように笑


またね