TDS(6/3)オンラインショップで購入したもの♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

今日は、ちょっとたいへんな1日でしたが汗うさぎ
無事に業務終了!!
私のバイト先では!新規事業に伴い、新しい業務がつぎつぎと始まるので、仕事について行けるように日々頑張ってますよー!(๑'ᴗ'๑)و⚑



さて♪ポレポレ🆙



 TDS(6月3日)




オンラインショップで購入したもの



バイト休みの日に受け取りましたぁ♡

早い便だと火曜日に届く予定でしたが 😊



ウインク 今回も1箱だけ 音譜

かなり厳選して✧10,300円分の6点ポチりましたぁ(^^)♡



昨日6月9日(木)にお届け


♡ワクワク♡

おねがいオープン飛び出すハート


爆笑 1段目!
プクプク(笑)

びっくり 2段目!?
またまた!プクプクw

照れ 3段目でホッ笑
良かった♡入ってた⁺♬°ృ

ウインク これで全部かなぁ〜スター
今回の丁寧な梱包もキャスト様の愛を感じます♡

✨ジャーン✨

欲しかった絵はがきなど♡
トートバッグはショルダータイプで形が好みだった♡
そ~いえば、TDS20周年のお菓子の缶はぜんぜん買っていなかったなぁーって♡(*˘︶˘*).。.:*♡


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡

当日ショップで購入したもの


ブレスレット
ピンバッチがお品切れだったので……
試しにチャームを1つ買ったら!
ブレスレットも欲しくなった (,,• •,,)☆.。º:*
手持ちバルーン
パークで一日中持ち歩いて楽しかった♡
再販されてたスターリータオル
親友ちゃんへプレゼントしまーす♡


スーベニア


マンマでゲットしたTDS20thファイナル

んふっ♡このプレートも(//∇//)ハハッ!

スーベニアメダル
ガッレのキャスト様とお話ししてて
おすすめです!って(笑)

帰りにフリーキップを


行きは早朝シーまで歩いたので…帰りに★+゚


クリスタルスフィア


クリスタルスフィアは、去年のクリスマスのリルリンリンから✧ホワイトブルーまで揃えているので、グランドフィナーレも揃えようと思いました!!11月上旬に届く予定なので楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡


以上!
私が今回ゲットしたTDS20thファイナルのグッズでした*.(„• ֊ •„)*✲゚*
TDS20周年もあと残り2ヶ月と少し…みなさまも思い出に残るグッズなど無事にゲット出来ますように★+゚


またね