TDS最後のお菓子♡クッキー缶♡( ;ᵕ; ) | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

12月1日にシーにインした時におじさん家で買ってきた TDS 最後のお菓子 笑い泣きあせる




Warm Winter Story Time



✨ 今は貴重なお品物なので ✨



汽車ぽっぽのストラップと記念撮影

現地でのお顔選びが難しかったダッフィーとメイちゃんとジェラ吉はオンラインで買ったのですが。
ディズニー便で届いたメイちゃんのお顔がありゃー!っていうくらい曲がってたので。しっかりお顔マッサージして自分好みの可愛いお顔に整えてあげましたょ♡


クッキー缶

※現在、販売終了になってます。
㈱美十さんのクッキー🍪

そう!京都の和菓子おたべの会社ですよね😊


横①
横②
横③

オープン


最後の1つだと思うと
なんだか。うるうる(;_;)

各5枚づつ


2種類のクッキー🍪


キャラメルミルク味

しつこくない甘さのキャラメルビター味♡
さすがは!美十さん素晴らしいです ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 

ストロベリーチーズケーキ味

ほんのりチーズケーキに爽やかな酸味の苺味🍓
後味がさっぱりしてて美味しゅうございました😊

  これが!おうちにあったTDRの最後のお菓子 ( ;ᵕ; )



今は…インパークしたゲストがオンラインでしか買えないので貴重なお菓子あせる


あぁー!笑い泣き 汗汗汗
今までは、ちょっと舞浜に行ってボンで気軽に買えたので…なんとも思ってなかったけど。
買えないと欲しくなる…。欲望は本当にわがまま (ー ー;)


またね