東京!大雪( 。✪᎑✪。 ) | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

私の住んでる東京🗼23区 

(私は都内の南の方の区に住んでます)



大雪( 。✪᎑✪。 )

雪国のみなさまは笑っちゃうかもしれないけど。

東京では1センチ積もると!

交通機関も乱れだり。転倒したり。

とにかく!雪に慣れてないので

大パニック!!(笑)



おうちのベランダ

去年は雪☃振らなかったのでテンションアップ!


✨お正月🎍に買った


ユニクロの

超極暖ヒートテック


を着てるので

身体はぽっかぽか照れ ラブラブ



ちょっとお外へ

階段の手すりも雪☃

ゴミ箱の上

今日はゴミ収集車の方もたいへんですよね( ˆ꒳​ˆ; )


足あと👣

おうちの前の道路につけてみた(笑)

おうちの前の公園

やっぱり寒椿と白い雪って綺麗.:*♡

ちょっと動画 (。•◡•。)⸝⋆




ニュースを見てると
東京で 5cm 積もる?!

うぁー!

今日は、月1日のお医者さん
なので行ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


またね!