♡ My Duffy と過ごしたTDS(11/4)♡No.5✩ドックサイドステージにて✩ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

だんだん寒くなってきましたね イチョウ

お昼間は暖かいケド。朝晩はぐーんと冷え込んできました!東京🗼のイチョウの木は今月下旬くらいには黄色く色づいてくるかなぁ〜🍂




さて♪





ポレポレ🆙





♡My Duffy と過ごしたTDS(11/4)




つづいては



唯一当たった✧(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



キャラクターグリーティング


ドックサイドステージ



ドックサイドダイナー早めランチを終えて🍔!
かっわいいダッフィーちゃんのスーベニアをほくほく持ったまま😊すぐにお隣のステージぺ.*・。゚★


QRコード

キャスト様にQRコードをお見せして列に並びます!

朝一のエントリーでミキミニやダッフィーメイちゃんが立て続けに落ちたのであせる 時間をあけてソアリンチャレンジしたら当たったんです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ニャ!

*全落ちしそうな時は少し間をあけるのもいいかも!




クラリスと私とMy Duffy🧸ラブラブ



爆笑初のクラリスとのグリーティング🔰

近くで見るとさらに色っぽいクラリス姉さん

私の前に並んでらしたゲストのみなさまは、クラリスから色っぽいポーズの指示がじゃんじゃん!

みなさま楽しそうに笑いながらお写真撮ってらしっしゃいましたぁ(*ˊᵕˋ*)♡微笑ましい♡


一方、私はといえば。。。

👧🏻ダッフィーと一緒にお写真撮ってね♡とお願い。

🐿️クラリス♡じゃあ♡可愛いダッフィーを抱っこしたまま♪その右手に持ってるTDS20thミッキーのドリンクを上げてみて!って.:*♡


 ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬はーい!



↟.。.:*・𐂂.。.:*・↟❅*⋆⍋*⋆⍋⋆*❅↟.。.:*・𐂂.。.:*・↟❅*⋆⍋*⋆*❅


お写真は、私の可愛いスマホでお願いしましたぁ♪
日差しがとっても強くかったケド…。
でも!この日差しが!お肌の年齢が気になるお年頃の私にとっては女優ライト★効果でほんわりなお写真が撮れていたので嬉しい✨OK!😆✨

【今日のお洋服】アクティブな✨🍁秋コーデ🍂✨
コーデポイントは🍁秋のスカーフ🍂
♡‧₊˚ My Duffyと私は 🍁秋のスカーフ🍂でお揃いに .:*♡
👧🏻 私は★ブルックスブラザーズ★のスカーフ✨
🧸 MyDuffyは★ROPE★のスカーフ✨です(⁎•ᴗ‹。)

↟.。.:*・𐂂.。.:*・↟❅*⋆⍋*⋆*⋆*❅↟.。.:*・𐂂.。.:*・↟❅*⋆⍋*⋆*

クラリス♡さよならする時に何度もエアハグしてくれましたよー(๑^ ^๑)ありがとう♡



ケープコッド

次のエントリーの予定のBBBまで時間がたっぷりあるので!お昼間のケープコッドをテクテクお散歩 足あと



雲ひとつない素晴らしい青空




✨🌲 ケープコッドのX'mas 🎅✨



爆笑ケープコッドもX'masデコレーションが🎅🌲✨
やっぱり可愛いなぁ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ニコニコここでお写真を撮るゲストが多かったですラブラブ

ラブ可愛いリースなのでもう一枚お写真パチり✨



っと。。




やっぱりベル
My Duffy 🧸とシーにインしたので思い出のお写真を撮ってもらいたいピンク音符




フォトグラファーさーん!


    (≧∇≦)//''


11時30分ごろから
フォトグラファーさんを探してましたが。
なかなか見つからなかったのであせる
近くにいらっしゃったOLCの社員さん
BBBが当たったので、出来ればそれまでにお写真を撮っもらえたら…っとお話ししたところ、お忙しい中いろいろ調べて下さって。

『フォトグラファーさんは12時から約1時間お昼間休憩されるらしく♪ここケープコッドには13時30分ごろに戻る予定』とのこと.:*♡

もしも待つのなら日陰に案内して下さると親切におっしゃって下さって…そのお言葉とても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ただ。これ以上ご迷惑をかける訳にもいかないので、
ミッキー像の脇で待つことにしましたぁ(。•◡•。)⸝⋆



ここで地蔵する私(笑)


ケープコッドクックオフは長い列が!!
やっぱりダッフィーのスーベニア欲しいですよね😉💕

時刻は12時🕛! 約1時間半🕜待ち( •̀∀•́ )✧
体力的に動き回るのはキツイので地蔵を決める!
お日様の下、暑くて喉が渇きましたが、ドックサイドダイナーで買ったアイスコーヒーを飲みながら…頑張れ私!!


修行はつづく(笑)



またね 照れ 音譜