豪華なお昼ご飯♡赤坂 有職♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

バイト休みの今日 ニコニコ 音譜

ディズニーでいっぱいお買い物しちゃったのでバイト頑張ってます(笑)



とってもいいお天気なのに…晴れ




台風🌀が来るかも🦆⇦カモ ?!




ってニュースが流れてますあせる

大きな被害が出ませんように( ඉ_ඉ )

くれぐれも気を付けて下さいませ…。




さてブルー音符




ポレポレ🆙





同じマンションのお友達のお友達からラブラブ

いわゆる私のお知り合い(渋谷にお住まい) ٩(„❛ ֊ ❛„)

👩🏻赤坂で買って来たのでどうぞ♡って𓂃꙳⋆






豪華なお昼ご飯を頂きました!





赤坂 有職さん





ラブ まぁ〜♡なんて美味しそうなお寿司 ラブラブ
こちらを2人前頂きました♪ ○○さんありがとう♡



リンク🔗したのでご覧下さい♪




ちまき寿司




まぁ♡なんと素敵なちまき寿司日本茶🍵を入れて♪

海老は甘く
鯛は身がふっくら
鯵は臭みもなく
卵は金胡麻がのってて香ばしい

※ダーリンは食べてから出かけしました😊




 たいへん美味しゅうございました♡





ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ*ㅅ)♡·˖
やっぱり美味しいもの食べることって幸せだなぁ♡




茶巾寿司



こちらも2つ頂いたので、お夕飯に食べよう!



虎屋さんのきんとん




虎屋さんは私のが昔から大好きでして♡
いつも羊羹を買ってましたぁ〜(*ˊᵕˋ*)
私もよく羊羹は頂くのですが、和菓子は久しぶりです♪
お夕飯の後、ダーリンと仲良く頂こう!!٩(„❛ ֊ ❛„)




っと。。。




ピンポーン!



宅急便でーす!!



ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ♡




9月6日にシーにインした時アプリで購入ブルー音符
かなり厳選したので今回は2箱です 爆笑 ラブラブ
♡ゆっくり開けよう*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*♡



またねウインク 音譜