ボン・ヴォヤージュで買った物☆8月12日☆(*ˊᵕˋ*) | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

なんだかお家の 空気 薄い


なんとなく酸素不足を感じていていたら。。


そういえば!お家にいる時…昼も夜も寝ている間もエアコンつけっ放しだった(;´ര ̫ ര`;)あせるあせる


猛暑が続いて笑い泣きしばらく…ずっとずぅーと換気していなかったかもしれない。。。


アッカーン!!( 。>⌓<。)/!!ペシペシ!


なので✨今日はお家の窓を全開してお掃除しましたよー!(๑•̀᎑<๑)و✧キラキラキラキラ
バイト休みの日は家事を頑張る!良き妻の私✧*。


汗だくの中💮たいへんよくがんばりました照れ


さてさて🎵


お家の空気もお部屋も綺麗になったところで✨


先日(8月12日) ボン・ヴォヤージュで買った物をアップ•*¨*•.¸¸♬


爆笑じゃーん❢
爆買いです(笑)(*ฅωฅ*)
私が先ずはダーリンのお誕生日プレゼント🎁にTシャツをお揃いで購入しようとカゴに入れてたら!!
🧑🏻僕がりおちゃんの欲しい物買ってあげるよ♪
って言ってくれたので(* ˊᵕˋㅅ)♡♡♡ありがとう♡♡♡
ヒヨコ🐣うさピヨちゃんのぬいぐるみ🐣ヒヨコ
左のうさピヨちゃんのぬいぐるみは🐣
一足早くボン・ヴォヤージュにインしたお友達が
👩🏻舞浜に行くけど何か買ってきて欲しい物ある?
って声をかけてくれたので『うさピヨのぬいぐるみ』をお願いしましたぁ♪○○ちゃんありがとう♡
🐣私が来店した時には棚に品切れしていたので💦
お友達にお願いしておいて良かったぁ(*´꒳`*)♡
お家のマリーちゃんのぬいぐるみと同じ『フラッフィープラッシー』なのでふわふわな触り心地♡かわゆい♡
🐣うさピヨちゃんのハンドパペット♡ウインクしててキュート♡音が鳴るらしい♡♡♡かわゆ過ぎる♡♡♡
TシャツChampionコラボTシャツ👕
8月がお誕生日🎂🧑🏻💐ダーリンへ プレゼント🎁✨✨
💖お誕生日おめでとうダーリン💖良き妻の私✧*。
ついでに お揃いで私の分も買っちゃいましたぁ😉💕
✨ChampionのTシャツ✨着心地は良いと思います✨
洗濯縮みはなさそうなのでの『Sサイズ』をゲット☆
ピンクハートToday パスケースピンクハート
レジでお会計していた時にキャストのお姉さんが
『こちらは今日販売した新商品なんですよ!』って😊
どうりで!わんさか人が集まっていたわけだ(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
⭐ミッキーは!TDLグランドオープン日⭐
⭐ミニーちゃんは!TDSグランドオープンの日⭐
いろいろ入るみたい☺️これは✨TDR記念✨私の宝物 ❢
ブルーハートJoey Chouさんデザインのパスケースブルーハート
このデザインは先月来店した時にタオルとチョコレートをゲット(*ˊᵕˋ*)綺麗なデザインやっぱりイイですよね☆

今の時期マスクケースにも使えそう(ෆ•⌔•ෆ)

今日はここまで(๑• •๑)♡
まだまだあります(笑)


では!


そろそろ🌻
お夕飯のお買い物に行って来まーす🎵