楽しかった夏休み\(^-^)/ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

超大型の台風⚡️🌀☔️が去りましたが風が強く吹いている東京🗼です(・・;)あせる


西日本の皆様。台風…大丈夫でしたか?


こんにちは👋😃りおちゃん👧です🎵


今日は✨私の夏休み🌻最終日✨
ニコダーリン🧑は昨日からお仕事です♪


一昨日の8/14(水)にダーリン🧑の夏休み最終日に🌻一緒にお台場に行って来ましたぁ(*≧∀≦*)//音譜


⭐️ダイバーシティ⭐️
おねがいお台場の SANRIO SHOPです♪少しずつディスプレイが変わってましたぁ(*^▽^)/★*☆♪
ラブMickey発見!!( ・∇・)おぉー☆ミッキー90周年の ☆MAG!C☆COLOR☆だぁ(~▽~@)♪♪♪lucky♪
ニコニコゲゲゲの鬼太郎のオブジェや 進撃の巨人のアトラクションの90秒のお試しコーナーもあって☆めっちゃ楽しかったです(*^¬^*)♪♪♪
照れ懲りずにSANRIOのくじを引きまして。グラスが当たりましたぁ♪ヽ(´▽`)/今回くじ運は…まぁまぁかなぁ(笑)
爆笑お仕事頑張ってくれているダーリン🧑に✨クール🆒なプレゼント✨🎁✨ヒンヤリしてね☺️💕
ニヤリかかとの角質削り☆新しいの欲しかったのー♪夏は特にサンダルを履いているので✨足元はキレイにしておかなきゃ✨

さてさて🎵


明日から✨私もバイトですo(`・ω・´)○ !!
台風が南の暖かい空気をご丁寧に強風と一緒に運んできてくれているようなので。


たぶん。
めっちゃ猛暑になる予報です(*´・ω・`)bあせるあせる


私!!o(≧∇≦)o ファイト🚩😃🚩


最後に🎵


ニコニコ仲良しちゃん😃🍒😃が✨性格免許証を遊んだあと。『恋愛免許証』もやっていたので✨私も やってみましたぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
どーも!特上寿司です♪
ショボーンホント……性格免許証の診断結果といい。
なんか。。私って。。本当はどんな人間なのか(汗)
まぁいっかー♪ヽ(´▽`)/ ←幸せな脳内です(笑)