昨年12月に実施された模擬試験を終えた時に「これは💦」と思い、願掛けを込めて禁酒スタート

 

 

 

最初は「あー、飲みたいなぁ」と思うこともあったがクリスマス、お正月も無理なくノンアルコール生活でした

 

 

 

 
 
試験も終わり、久しぶりに夫とおでいとラブラブ
 
 
 

 

「焼き鳥食べたいねぇ」

 

 

 

意見一致で、久しぶりに居酒屋さんへ

 

 

 

しかし、我が家の周辺には夜営業しているお店が少なく・・・

 

 

 

電車に乗って街へ(爆)

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
お酒が入ると超面白い夫との時間は楽しい(普段は無口で冗談なんて言わない)
 
 
 
また、今日から夫は長崎生活です
 
 
 
長崎では自由な時間を持つことができず、団体生活?になるらしく中年の夫は精神的にしんどいそうです
 
 
 
なので、週末は帰ってきたいそうです
 
 
 
まぁ、言っても2月は祝日が多いので4日ぐらいしか離れないので、寂しいってのはないけどね(私は)
 
 
 
おいしいもの食べて、また頑張れるように
 
 
 
なんていい嫁だ笑