夫が研修に行っており、週末しか帰ってきません




夫が居ないので、グータラ生活です🙌




テキトーに食べたいものを食べる




金曜日の夜、夫はちゃんぽんの国から帰ってきましたが、嫁はずーーーーっとお仕事




申し訳ないので·····と言うことで前から気になってたお店に




酔処きりしま





何か高級な感じだ



分不相応か?





とりあえずƱ"-ʓ🍺



「おつかれー」って言うも特に疲れてない嫁(ーー;)





お通しのイカの煮付けから美味しいって期待大だわ(*´༥`*)♡






オススメのお刺身5種盛り





えぇお値段でしたが



値段通り、美味しゅうございました✨





どこに行ってもポテサラをオーダーする夫(笑)






焼きはまぐり





たこの天ぷら





寒ブリと青唐辛子のなめろう





たこのお刺身



どれも美味しかった



たこ好きな夫



たこの天ぷらがめちゃくちゃ美味しかったので、たこのお刺身を追加オーダーする



オトナな感じのお店でした



その点は分相応かな(笑)



また行こーっと