お仕事大好きな嫁



夫婦時間がほとんど無くて



あえて「この日は休む」と決めて置かないと仕事をいれる嫁



なので、夫の休みに合わせて前々から休みを決め、父のショートステイも予約して・・・



しかし、まん延防止でどうなるかと思ったけど何とか行けそうだったので久々に夫婦で夜おでいと







ずっと気になってたけど、我が家からはちょっと遠いので行けてなかったお店



バスに乗って、ちょっと歩いて



オススメのお刺身



「美味しーーい」



こりゃ、お酒すすむ



ってことでボトルをオーダー






中年夫婦、やっぱりあっさり冷奴が食べたくなる(笑)







山芋焼きは今まで食べたやつの中で一番美味しかった👏






楽しかった時間はあっという間におしまい



お店は感染対策バッチリでした



飲食店のみの時短営業



なんか納得行かんなぁと思ったのでした



美味しいお料理、ありがとうございました