旦那さんの高知旅の目的の一つ



高知で藁焼きの鰹のたたきを食べること爆笑



って事でネットで探したお店へ


{1E4C68B3-544E-48D0-9F72-47B60A5BDD86}



電話で予約を取ろうとしたが、ダメだった汗




5時オープンなので、ちょっと過ぎてから行ったが満席えーん



でも、諦めたくないワタシ



はい、並びましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ



{1B6EBA67-FBF9-4A71-90C5-8C82923E1E7C}



今回もノンアルコールでお付き合い



{433C058D-94A6-46B2-85BD-4DD4A708DEF3}


鰹の塩たたきは前に食べたものとは違ったけど、臭みもなくとても食べやすかった


鰹のたたきを巻き寿司にした土佐巻き


これがとても美味しかった



うん、また来たい     今度は美味しいお酒も飲んでみたい



大満足でお店を後にして、今回もPキャン(車中泊)




眠くて車の中をセットしたらすぐに寝てしまったので写真はなし(( _ _ ))..zzzZZ



朝起きてビックリ


{E0E2DC3C-49F5-4B3D-BEFA-B3AB6C726568}



雨☔️が降っている



前日の天気予報では出ていなかったのに💦  



「誰だよ、雨女は💢」



足が濡れるのを嫌うウチのお嬢様の為に旦那さんが用意していたトイレの出番です(^ ^)



{9DCAB279-EA5D-4B3D-82B6-254503AE945C}
 



とりあえず、前日の出来なかった観光をすることに




{668F55FD-919B-44A4-9DAF-B4B9BA8F15EE}


佐田の沈下橋



沈下橋の中では一番長い橋だそうだ



あいにくの天気だったのと、朝が早かったので観光客は少なかった  ←  ちょっとラッキー




前日、あんなに食べたのに朝ごはんもしっかりと食べる我が家ウシシ


{1608011A-CC4D-4B0D-99E1-A2AB6C863D24}



旦那さんはしっかり朝ごはん



{8E18E180-AB18-42C6-B19C-C60E8FBD3B2C}



ワタシは「土佐ジロー」って言葉に惹かれて卵かけご飯定食



{3365991D-6A0E-4771-A299-31983092ABF2}




本当はかつおのたたきバーガー🍔も気になったのだが💦




{8DB275FB-0BF0-4C45-89DD-2B89F4AA3D89}



人間だけウマウマなので、もちろんステラはご立腹ですねガーン




旅ログ、つづく





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村