日曜日にリビングのクーラーが壊れてしまったショック




沖縄でクーラーのない生活なんて・・・gakuri*   考えただけでも怖いウキャー!





すぐに近くのヤ◯ダ電機へ行き、冷風機を買った (無駄な出費だしょぼん



{20A5A54C-EA0D-486D-92CB-48953E457D95:01}



冷風機と扇風機の大活躍により、リビングで何とか過ごせている汗




今日、工事の人がクーラーを見にきてくれたが室外機の基盤に問題があるらしく部品取り寄せまでに1週間程度かかるらしいがっかり





そんな常夏なリビングで過ごすおパグは・・・



{A81E3823-2F63-4991-A2C2-D5DD3E280F46:01}


ツンデレなステラにちゃちゃは何度も「遊ぼ~」のお誘いをする




しかし、ステラはつれない知らん




何度も誘われて仕方なく・・・



{0CCFEA76-2FB3-4007-9F83-B04A8DABF00D:01}




{885DE97B-6A39-4E44-AE39-DB1ED2A7C90D:01}






大暴れが終わると、喉が乾いたようで


{B9497EAA-A2BD-4426-AA3E-8B315C86D580:01}



ちゃちゃは上手に水を飲むのですが



{B8EA15CD-5033-44B5-8C7B-BC303FC88397:01}




ステラはと言うと




{DF3798A9-CCAA-4148-B349-CCF860644F6A:01}



うまく水が飲めておらず・・・




{FFD94466-B1A3-4B35-8EBD-66EF37EBF092:01}



ステラが水を飲むと、喉のあたりまで水に浸かりながら水を飲むのでステラの周囲はビトビトです↓




ステラ7歳  2歳のちゃちゃに合わせて遊ぶと・・・




{873D5299-E573-4311-A649-32AF94B8AE5E:01}



お疲れの様子黒パグ




ちゃちゃ、スー姉ちゃんをもう少し労ってやってくれ








☆ブログランキングに参加しています☆


にほんブログ村