今夜もガビガビ「リリー&ミック 裏窓歌劇団」がGABIGABI TVへ出演しました! | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~。おりこですペンギン
8月の話ですが、「Rockin' Cafe 渋谷 GABIGABI」へ行ってきました。

この日の夜はスコールのような大雨で、
お店に向かう途中、傘さしてたのにずぶ濡れになったなぁ…(遠い目)

10年ぶりくらいに訪れた渋谷GABIGABI。

いやー、懐かしい。

今回は、リリー&ミックさん率いる「裏窓歌劇団」が新感覚音楽情報番組「今夜もガビガビ」に出演、

公開収録ということで私も参加させていただきましたルンルン

演奏を1曲とトーク。

そのお話の中でリリーさんと私のご縁のお話が。

私もその時まで知らなくて、びっくり。

そしてとても嬉しくピンクハート

 

ちなみにトークコーナーの収録は演奏後で、私はすっかり酔っぱらいでした爆  笑


ケーブルテレビでの放送はもう終わってしまいましたがYouTubeで見られます!
「今夜もガビガビ 第236回 Lily & Mick 裏窓歌劇団」←こちらで検索してください。